【Amazon】ついに買えた!Nintendo Switchあつ森エディションが可愛すぎる!!

f:id:nanfuchi:20201116193129j:plain

こんにちは!なんです!

未だに大人気で手に入りにくいNintendoSwitchですが、

ついにこの前Amazonで購入することができました!!

しかもあつまれどうぶつの森エディションです!!

 

今日は開封した時の様子を皆さんにお見せしていきたいと思います!

では行きましょう!!

 …その前に商品情報です!

商品情報

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

価格:35,960円+税

発売日:2020.3.20(金)

セット内容:

 ・Nintendo Switch本体(特別デザイン)
 ・Nintendo Switchドック(特別デザイン)
 ・Joy-Con(L)/(R)(特別色)
 ・Joy-Conストラップ(特別デザイン)
 ・Joy-Conグリップ
 ・Nintendo Switch ACアダプター
 ・ハイスピードHDMIケーブル
 ・セーフティーガイド
 ・Nintendo Switchソフト「あつまれ どうぶつの森」ダウンロード版

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

新品価格
¥42,900から
(2020/11/16 20:04時点)

定価で購入するには?

やはりまだまだ在庫が足りていないようでAmazonでは定価以上で売られていることが多いです。

しかしこのごろは毎週火曜日朝9時頃から在庫が復活しているので

狙っている方はこの時間に是非チェックしてみてください!

 

開封レビュー

f:id:nanfuchi:20201116193125j:plain

 外箱はこんな感じです。

このあつまれどうぶつの森エディションには

最初からあつまれどうぶつの森がダウンロードされているため、すぐに遊ぶことができます。

 

では、開封していきます!

f:id:nanfuchi:20201116193131j:plain

 

外箱を開けると、特別カラージョイコンが早速見えました。

右側に見えるのがスイッチ本体です。

このジョイコンの色が可愛すぎたので、ずっと前から欲しかったんですよね~

淡いミント色水色の相性は抜群ですよね。

 

そして!下段には…

f:id:nanfuchi:20201116193135j:plain

ACアダプターやSwitchドックが入っています。

一つずつ見ていきましょう!

 

f:id:nanfuchi:20201116193138j:plain

まずは一番インパクトのあるSwitchドックです!

通常バージョンはシンプルな黒色のですが、

あつ森エディションは写真のようにベースカラーが白色

右下にたぬきち・まめきち・つぶきちが描かれています。

まめつぶの2匹はほんとかわいいですよね~。

 

f:id:nanfuchi:20201116193144j:plain

そして、こちらがスイッチ本体の裏側になります。

実はスイッチ本体も特別仕様になっているんです!

あつもりの住人やゲーム内に登場するアイテムのシルエットが描かれています。

さり気ないアクセントがおしゃれですよね。

 

f:id:nanfuchi:20201116193148j:plain

次はこちら!

本体に先程のジョイコンをセットしてみましたが、やはりいい色合いですよね!

f:id:nanfuchi:20201116193151j:plain

ジョイコンの裏側は白色になっています。

白と黒のモノトーンになっておりこちらも私好みです!

 

f:id:nanfuchi:20201116193153j:plain

ストラップも特別仕様になっています。

こちらもジョイコンにセットしてみましょう。

 

f:id:nanfuchi:20201116195219j:plain

お~~!!

やっぱりこの3色の相性は抜群ですね!

あまりこのスタイルでゲームをすることはありませんが

こんなに可愛いと使いたくなりますよね!!

 

開封を終えて…

はい、いかがでしたでしょうか。

今回はNintendo Switchあつ森エディションを開封してみました!

発売日から欲しかったものがようやく手に入ってほんとに良かったです!!

この可愛いSwitchでゆっくりスローライフを楽しみたいと思います!

 

気になった方は是非チェックしてみてください!!